鬼ママ日記

子育てと息抜きと更年期と

アベノマスク😷もらった人いるの??

仕事休みの日は
ひきこもりです
買い物も行かず
どうしてもの用事だけ外出

家でダラダラしていると
急に玄関の鍵がガチャガチャ
びっくり😱してたら
営業中のパパからおやつ🍮の差し入れがありました

まめ太が二度寝して
勉強していない事をチクり(笑)

鬼ママ
「夜眠れなかったって、昼間寝てるから当たり前だよねー」
パパ
「お前さー、保育園の時から、お昼寝すると夜寝られなかったんだから、寝るなよ」
と言われてました。

またパパは会社行くと言うので
玄関までお見送り
「あ!ついでにポストの中みてー?」



自動車税の納付書が来ました
軽自動車に続き…

まぁ当然ですけど
払いますよ、もちろん


パパ
「マスクも10万円も来ないけど、税金はくるなー」と言い残し、車でまた出ていきました…

先日、学校で布マスクもらってきたけど
あれも?アベノマスク??
買い物に行ったとき、入場制限していた
角上魚類で🐟
マスクしてない人にマスク配ってました
あれはアベノマスクじゃないよねー?😁
誰かもらった人いるのかなー?