鬼ママ日記

子育てと息抜きと更年期と

ブログおやすみ〜頭痛



この2ヶ月ずーっと

 

ライフプランニング💰💰💰💰💰ライフプランニング💰💰💰💰💰💰💰💰💰保険の見直し💰💰市役所💰💰市役所💰💰

片付け💰💰💰💰保険の見直し💰💰💰片付け

片付け片付け片付け片付け💰💰💰💰💰

💰片付け💰💰💰💰片付け💰💰

🚮💰💰🚮💰🚮🚮🚮💰💰💰市役所

 

何度、清掃センターに行った事か‥…嫁がたくましいとガンガン車に重い物乗せて処分しに行くのよね‥…💦

 

💰💰💰💰片付け片付け🚮🚮🚮

掃除💰掃除掃除掃除掃除掃除掃除掃除

💰掃除🚮💰🚮💰片付け放置で逃亡中

 

の様な生活の中

id:chumikopa さんと婦人会いや?密会??(笑)

 

久しぶりに🌃の外出!お休みの日、週2ランチはしても夜は

引きこもっておりましたので

リフレッシュしたなぁ

お魚美味しいお店に連れて行ってもらえて幸せ♥ありがとう♥と思ったのもつかの間

 

 

久しぶりの

 

 

すんごい連続頭痛!

金策?に走り回ったせい??(笑)

 

 

(最近、りす子🐿が頭痛、成長痛?等。

うーん🤔気持ちわかる‥…💦こちら思春期のストレス頭痛?かしら。寝不足、寒暖差、気圧、マスク😷なんかも頭痛と関係あるかと)

 

 

 

私はずーっと

頭痛、生理痛もあり、更年期に足を突っ込みつつも生理痛もあるとは

自分でも面倒くさい😖💧💨

長年、鎮痛剤、胃薬、ガリボリな生活💦だったのです‥…まぁこれには色々も症状が……

 

 

でも!!

漢方薬

スーパーライザー❣️(最初に見たときはあまりのお姿にギョギョギョッ🐟となったけれど、次の日の朝の爽快感たるや、素晴らしいのです✨✨知らない方はGoogleさまに聞いてみてね)

 

 

で、かなり体調がよくなったのです♥

夜もよく眠れるようになり

 

なのに

もうね

更年期のせい?にも出来ない域の痛み

ボーッとしちゃって

仕事行きたくない、いや行けないでも

行かなくちゃって朝

 

見えるものには車ぶつけない主義の私が

家のブロックに左後ろガリガリ😭

 

もう買い替えたいよ車

 


f:id:onimamaoni:20201007195829j:image

 

と今まで生きてきた中で1番高いお値段であろう車の助手席に乗せてもらう。

 

うーん🤔

こんなのもちろん買えんが

 

 

 

FPさんに(お金持ちで営業っけなし!で色々ご相談、保険の見直しもかねて)

「鬼ママさんちねー、車は200万までね」

「え???うちのパパ、車好きで…」

(とはいえ、ローンは払ったものの

私は数えるほどしか運転、乗車していなく

腹立たしくもあるので

もう私の車一台だけにしようかなぁと企み中)

 

 

「えー?じゃ今の車、15年乗って」

「え?15年??車検とメンテナンスにすごいお金かかりそうですね。そもそもそんなに乗れるのかな‥…💦」

「買うより安いし、乗れるから!!」

と‥…

 

だから車はハンドル?タイヤ?が外れるまで乗らなくちゃですね??

まだまだお金相談は続くのでありました。

 

 

おいしいランチ🍽️でリフレッシュしつつ

頭痛😖💥とも戦うぞ!

 


f:id:onimamaoni:20201017182922j:image

 


f:id:onimamaoni:20201017182942j:image

 


f:id:onimamaoni:20201017182958j:image

 


f:id:onimamaoni:20201017183015j:image

 


f:id:onimamaoni:20201017183047j:image

 


f:id:onimamaoni:20201017183033j:image

 


f:id:onimamaoni:20201017183117j:image

 

久しぶりのウェロニカペルシカさま

相変わらず美味しい😋🍴💕