鬼ママ日記

子育てと息抜きと更年期と

赤城を通り越したい

f:id:onimamaoni:20191119194916j:plain

今日は久しぶりに遠出?
群馬まで仕事のボランティア活動に。
寒いとの前評判に
がっつり着こんで行ったら!
あつーい!
山道を少し歩いたら
汗ダクダク

あれ?これも更年期なの??

ホットフラッシュ????

みんな暑くないの???
と言いまくり
冷たい視線をうけながら
半袖で車を運転する🚗💨


しかも、私は
超がつくほどのインドア派


バーベキューやったら
あまりにコートが臭くなり
一度で断念
🐛と暑いのがキライだから
キャンプなんて
以ての外!!(笑)
蚊にめちゃくちゃ刺される!
(私の血はうまいらしい)



僅か一時間足らずに
ボランティア活動に
往復三時間!かけて赤城まで💦



群馬の🐷でも食べて帰ろうと思ったのに
上里SAで朝ごはん食べたら
お腹いっぱいすぎて
地元まで帰ってきてしまった💦



水上だったら
美味しいランチとお風呂したかったなぁと


水上にある
「梅の蜜」



[https://tabelog.com/gunma/A1003/A100302/

本当においしくて素敵なところで
もう何年も行ってないなぁと
思ったら
高速道路を運転しながら、赤城なんかで降りないで
水上まで行っちゃいたいと思ったのでした…


あ!お風呂も良いところが!
「鈴森の湯」



水上(みなかみ)日帰り温泉なら『鈴森の湯』100%源泉かけ流し


ボランティア活動大事だけどさ
有意義な時間だけどさ