鬼ママ日記

子育てと息抜きと更年期と

差し入れ!いただきました~✨

f:id:onimamaoni:20191126234532p:plain



平日限定だそうで
生ブッセ

さらに!



f:id:onimamaoni:20191126231916j:plain






ロイヤルクリームチーズケーキ!
初めて🔰食べました。


ブッセはもう少し
しょっぱさが欲しいなぁ。
チーズケーキは最近よくある
超濃厚ではなく
わりとサッパリめ

どちらも遅い昼食後にいただいたので夕方おなかが空かなかった~☺

モロゾフと言えば
コップに入ったプリン!
95%頂き物いや100%か

大小プリンコップがたまるまたるたまるたまる…😱

たまに処分しますが
また
たまるたまるたまるたまるたまる…😱

友達は
「計量カップがわりに使ってるよ!」
ほうほう
カップかー

なるほどねー
ってそんな計量カップいるー?
え?いらないんじゃ??(笑)
大量にあるし


で、またまた処分


しかーし!
きたー次なるもの


f:id:onimamaoni:20191125221404j:plain


こちら!
マーロウのビーカープリン
美味しい😋🍴💕
これは自分で買ってる
高いけど💦


売り場に戻すと今は150円かな?
いただけるらしい

催事場だったりすると
返却不可らしく

何個か持って行けば
またプリン
それで買えるけどさ
都内まで持ってくー?って事で
我が家ではコップになっている

しかも!目盛りつき(笑)


いろいろ買ったコップ使えって思いますけれど…😱


ちなみにモロゾフのロイヤルクリームチーズケーキはコップではなく
小さく浅いガラス
こちらはディップ、クリーム等入れたら
活用できそうです!


コップといえば


私はこちらに初めて🔰お邪魔した時
美味しいコーヒーと共に
素敵なコップに感動!



エランズカフェ | ゆったり大人の隠れ家カフェ


ホットもアイスもいけて、
コースター要らず!
しかも!スタイリッシュ~✨
早速ポチっと



ダブルウォールグラス RayES/レイエス 本店直販サイト



難点はスタッキング出来ない事で…😱
場所をとる!!
でもこの素敵なフォルムにうっとりと
買ってしまったのでした。