鬼ママ日記

子育てと息抜きと更年期と

今日のランチ


麺 くら馬

 

数回、お邪魔しております。

 

前に一緒に行ったお友達の評価はかなり低かったのですが💦味も色々リニューアルされているし、器や雰囲気も素敵なので叔母を連れていきました。

 

 

叔母もいたし、ラーメン会席ご馳走したかったけれど、予約しないとダメです。

 

裏にある

くら馬さんにもお邪魔してみたい。

 


f:id:onimamaoni:20191120203159j:image

 

今日は塩ラーメンにネギトロ丼、アイスティーにシフォンケーキまで食べてしまいました。どれも私は美味しかった😋🍴💕

 

シフォンケーキは、たっぷりのフワフワクリームにきなこに蜜がかかった和風でした

写真撮らずに食べちゃった。

 

 

 

 

朝ごはんぬきだったのでまだまだ食べられそうです💦

朝は🏥でカフェラテのみ。

まさか!ここでラテアートが出てくるとは!とびっくり!こちらもコクがあり、美味しいかった。

 


f:id:onimamaoni:20191120203143j:image