鬼ママ日記

子育てと息抜きと更年期と

今日のランチ

今日はお楽しみ

銀座ランチの日でした~☺

 

久兵衛さんに2ヶ月ぶりにお邪魔

予約出来て 

また店長二川さんのところに座れて嬉しい~☺いつもニコニコで、艶々の店長さんです。

相葉マナブにご出演なさったり、芸能人みたいだけど、気さくでこちらを緊張させないようにしてくださる。色々見習いたいところが沢山です。

 

 

 

お寿司に📱むけるのも

もったいないほど

すぐ食べたいので

外観とお品書きをお外でパシャリ

帰りはお見送りしてくれるから

入店前に撮った💦

 



f:id:onimamaoni:20191211183024j:image


f:id:onimamaoni:20191211183815j:image

 

 

一番庶民的な

にぎりメニューに

茶碗蒸しをお願いして

愛してやまない勘八追加していただきます。

勘八大好き😆💕

 

 

帰りはお土産📦とお夕飯かねて

穴子の棒寿司買います。

 


f:id:onimamaoni:20191211182952j:image

 


f:id:onimamaoni:20191211183005j:image

 

 

まめ太に

「ママ、☝があるということは、行ったな」と言われます💦

今日はおまけに

「なにサラッと行っちゃってんのよ」

とも言われました💦

 

特別収入があったのー♥

一緒に行った妹1は

私の休みに合わせて、お寿司休暇なるものをとります。

 

まめ太よ

来月行けるぞ

それまでに宿題終わらせてよね☺

 

 

それから、今朝、テレビでみたはっさく大福買いに

広島のアンテナショップに行きました。

が、残念ながら

「高速道路の関係で最速でも15時入荷」とあり😭💦💦まだ一時間以上もあるので、今回は諦めました。

 

f:id:onimamaoni:20191211194012j:image

 

ぜひ食べてみたい~☺

来月、またチャレンジしてみます。

 

池袋乗り換えで

またまめ太にこちら~☺
f:id:onimamaoni:20191211194322j:image

 

地元に帰り

お洋服やさんのプレセールのお知らせからの

お取り置きをまた増やし

 

 

またまた明日から頑張って働かねば💪

 

 

先週はお友達にこちらに連れていってもらいました。アボカドのディップが美味しかった😋🍴💕

 


W - California Kitchen -

 

 

月曜日の🌃✨

どうしてもラーメン🍜🍥が食べたく

パパとまめ太を誘いましたが

まめ太にはまたしても振られました😭💦💦

ゲームやりたいから

最近は

「二人の時間を楽しんで~👍」と

送り出されてしまいます。

 


一風堂 川越インター店 | 埼玉県 川越市 | ラーメン【一風堂】| Ramen "IPPUDO"

 

追記

 

まめ太よ

ママはまめ太と行きたいぞ

りす子は塾だし

まめ太行かなかったら

鬼ママ

まめ太の

お夕飯の用意しないといけないことに

いい加減気がついてほしいわ