鬼ママ日記

子育てと息抜きと更年期と

りす子の期末テスト順位

キター

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

きたー

 

なんか、懐かしい感じ

絵文字(笑)

 

 

順位もどした!!

かなり!

 

焼肉

 

ひゃっほーい(o’∀`)♪

 

とあまりに嬉しく

下書きのつもりが公開してました💦

 

りす子

前回、びっくりする点数とってきて

泣き😭💦💦

順位がた落ち

いやいや

ご自分の責任ですよ?

 

速攻、塾の先生にご連絡

 

自学のてこ入れ、ご指導依頼

その日のうちに対応していただき

いつもながら

大変ありがたい

 

学校の三者面談では

若くて、かわいい、しっかりものの

素敵な先生より

 

「りす子さん、ノートもすっごい綺麗に書いてるけど、わかってる問題はやらなくてもいいんだよ」

 

と、確かにワーク何回やるに気をとられ、分からない問題をそのままに放置

結果、その問題がテストに出ちゃったとか😱

 

それはいけないよ

 

担任の先生の細かい

りす子観察にも感謝

 

 

鬼ママからは

 

まずは、教科書やろ

そしたらワーク

市販の問題集は今回やらないで

 

素人からの

いらないアドバイス(笑)

 

 

やはり、塾の先生からの

アドバイス

一番効いた模様

 

そりゃそうよね

 

期末テスト当日も早起きしてワーク

 

「よし!やり残した事はなにもない」

 

いやいや

これから

期末テストの当日!に

学校の先生に友達と質問行くって

これはやり残しじゃないのかな?

思わずつっこみそうになりましたが

 

まぁ

聞きに行くだけよし

でも、お会いできない可能性もあるから

せめて前日までには

質問は終わらせましょうね

 

 

とにかく

良かった❗

次回、自己ベスト期待(笑)

愛するバンタンのファンクラブ?

入会がかかっておりますよ?