鬼ママ日記

子育てと息抜きと更年期と

親の理想と現実

りす子の期末テストも終わり

全てテストも返され

合計点計算するも…

 

目標に届いてないじゃん!!

 

はたと気づく

 

りす子の目標って何点だったの??

 

鬼ママはずーっと

9割九割9割9割九割~!!

つまり

450点がいいな♥(笑)

 

呪文のように

呪いのように

念仏のように?

 

思い続け、たまに言ってたけど💦

 

りす子の目標は?

 

きいてみた

 

430~440点だったそうです

(文字小さめ(笑))

 

って事で

今回はりす子的にはまぁまぁ満足な点数だそうで

 

うーん

鬼ママ…😱反省

 

塾帰りに合わせて

アツアツのトンカツ揚げて

待ってたから許して

 

でもでも向上心は持ち続けて

 

 

 

頑張ってるのはよーーーく

分かってる

結果がいまひとつなのは

どうしてなのか??

また一緒に考えよーね。

 

 

いつも応援👊😄📢しているよー

 

かわいすぎるりす子~✨

学校では真面目なりす子~✨

でも、家ではだらしないりす子~✨

 

でもでも、かわいいりす子~✨

 

 

親バカなのは百も承知♥(笑)

 

 

 

 

 

うちにはまめ太もいる…

体調もよくなり始めたから

まめ太の事も書いておこうかな…

 

まめ太もかわいいよ~✨

かわいいけど~✨

かわいいけど、けどけど

 

 

鬼ママの悩みは尽きない…