鬼ママ日記

子育てと息抜きと更年期と

ママ~15日あいてる?


BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ]大阪公演ディレイビューイング

 

 

先ほど

塾に送る車中でりす子に聞かれました

 

「ママ~15日あいてる?

バンタンのファンミーティングが映画館で~なんたら、7日からチケット発売で~なんたら、でも高いから~なんたら」

 

ほうほう

15日??うんうん

ママは仕事ですけどね?

はいはい

ファンミーティング行けなかったから

うんうん

 

で?

 

チケット買えと?

 

 

ん?

 

りす子さー

今月のお小遣いスゴい⤴⤴ねー

あれ?ディズニー行くっけ?

 

 

クリスマス🎄お正月🎍

前借り?みたいなもんかねー

 

 

60000円超えかね?

 

パパもそんなに使ってないよ?

ママのお小遣いも減るなぁ

(鬼ママは友達に鬼嫁と呼ばれており、それはなぜ?か?と言うとパパにお小遣いをあげてないからなんだそうで、いやいや、うちは必要な時の申告制なだけですよ?人聞き悪いわ~M子さんたら(笑))

 

と言いながらも

りす子の話からネットで情報👂チェック

 

りす子さー

16日じゃん?上映

 

塾の日だよ?

塾休むわけにはいかないよ?

よく見なよ?

 

 

 

残念!!

波田陽区

 

最近みないわね